初ワークショップにてんやわんや!五里2ピクニック無事終了! | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

五里2クラフトピクニック

無事終了しました!

お越し頂きましたお客様、文化パルク様、スタッフの皆様、出展者の皆様ありがとうございました!

suzunaritenshiの初ワークショップは大盛況に終わり感謝いたします。







初という事もあり 手際の悪さが目立ち、お待ち頂いた方や時間の都合でできなかった方もいらした事、申し訳ありませんでした。

久々にお会いできた作家さんも沢山いて、もっといっぱい話したかったけど、途中からてんやわんやで気がついたら終わってました💦

余裕なくて飲んだり食べたりも忘れるくらいだったから室内なのに熱中症になる寸前🥵

とは言え、しっかりとくち〜なおるそさんのパスタやぼんさんの妖しく目玉ソーダにアイスコーヒー、エプリーズさんのパンもゲットし、


そして差し入れも沢山いただき幸せ者です!



可愛いドールちゃんたちも遊びに来てくれたのに😅私のドールちゃんは家に置いて来た💦って言う💦

仕方なくあみぐるみのサボテンちゃん🌵と記念撮影(笑)

冬はちょびっとドールのイベントにも初参戦しますのでまた小さいものづくりも頑張ります!

その前に  

次のイベントは


移動雑貨店星降る夜5周年記念企画

「星の雑貨とハンドメイド作家展」

8月14日〜20日

10時〜20時(最終日は18時迄)

ジェイアール京都伊勢丹8階 ザ ステージ # 8 

です。

こちらのイベントもまたよろしくお願いします。

#ハンドメイド

#ハンドメイドイベント

#五里2ピクニック 

#五里2クラフトピクニック

#文化パルク城陽

#京都

#城陽

#木工雑貨

#ワークショップ

#木工雑貨ワークショップ

#ステンシル

#ドールイベント

#移動雑貨店星降る夜 

#5周年記念

#星企画

#ジェイアール京都伊勢丹 

#京都伊勢丹

#ISETAN

#星の雑貨とハンドメイド作家展 

#あみぐるみ#ニット小物

#suzunaritenshi

#スズナリテンシ