ハンコ作家さんと笹屋伊織へ。paypayボードと編みぐるみとハンコ♡ | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



ハンコ作家

きのこのこども

@makinoco_kinoco 

さんとおデート❤️

ハンコ教室の先生でもあり、作家さんでもあり、国際イレイサースタンプ品評会では金賞を取るような凄腕さん。


私の屋号スタンプはまきちゃん製(以下そう呼びます😁)

とってもかわいいので時々革タグなんかにもなってます。

そんなまきちゃんのブースではsuzunaritenshiの編みぐるみたちが看板娘となって皆様をお出迎えしてくれてます。

並べてもらえることに感謝、ありがとうね!

あみぐるみには屋号を入れてオリジナル感出るようにさせてもらってます。

なのでいろんな方のブースに我があみぐるみがいて、たまにこれ下さいと売り物と間違われるとか…そんなエピソードを聞くたびに喜んでます☺️


最近はPayPayを導入される作家さんも増えてきて、最初は自分用に作った木工PayPayボードでしたが見て下さった作家さんからちらほら依頼が😁まきちゃんブースにもこれからはお目見え☺️

そんなこんなで長い前置き(笑)

ハンコ教室終わりのまきちゃんと

笹屋伊織へ。

黒蜜きな粉パフェめちゃくちゃ美味しかった!あんまり甘くなくて好み。

楽しい時間をありがとう😊

あみぐるみ、ただ今品薄でイベントまでに頑張らないと〜〜〜( ̄◇ ̄;)

#ハンドメイド

#ハンドメイド仲間

#ハンドメイド作家

#ハンコ作家さん

#あみぐるみ

#屋号入り

#屋号スタンプ

#手作りハンコ

#paypay

#PayPayボード

#笹屋伊織

#笹屋伊織カフェ

#黒蜜きな粉パフェ