アイシングクッキー | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

{A2129BF2-9F95-4097-8CCE-76291FE51A60}

{66FEDC8F-4196-4328-99F2-630A5ACB884B}

{82DA80E9-C23A-4395-9C20-11624A27D2B7}
可愛すぎる💦💦

dilettoなおみさんに作って貰いました💖

私の編みぐるみモンキーちゃんがモフモフで立体的なクッキーになるなんて( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊*

勿体無くて食べられなくて

飾ってます(笑)

封を開けることもできず撮影に光がいっぱい差し込んでうまく撮れなかった(笑)

家族の分も楽器シリーズで!

皆んな感動して食べられなくて飾ってる(笑)

{A16856CC-AB6F-4A19-AD03-B4D0D9293481}

{86028DB8-F436-4ABE-8021-78501ED8CEED}

{7FD6063C-CF5B-42E3-B43F-04270729C9BE}

アイシングクッキーって

すごすぎて食べられないのが

罪なんだよね〜〜😓

なおみさん、ありがと!