ハンドメイドイベント無事終了&戦利品 | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

昨日はハンドメイドイベントでした!

ここはアルプラザ城陽。

買い物には何回も来てるけど、ここでイベントに出るのは初めてです!

吹き抜けの明るい場所。日差しが入り込み暑いぐらいでした!

昨日も新たに作家さんとの出会い、お客様とのつながりがあって楽しい1日となりました!{5ACD6011-58B6-45D6-AB20-A67C53720B4F}

お出迎え品は、娘がイヤリング2点、旦那がお寿司のシャーペン、私が編み物雑貨のサボテンと多肉寄せ!

このビッグなサボテン、可愛いしインパクト大でしょ!これ実は…{4771955E-9A13-4402-9C67-CAA0509F230C}

じゃーん!
中にスプレー缶が収納できるんです!{5CC60B2B-86AB-4BC2-9ACA-76F74F1C342A}

スゲー!  一目惚れ(笑)
多肉寄せのミニ鉢の方も鉢の中は小物入れになってます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

自分も編み物分野得意だけど、自分に無い作風のものは躊躇せず買いますよ(笑)
だってかわいいものはかわいいんだもんね!♡{EF9E9308-9065-4066-B8A0-91AE220709D9}

みのあかパートナーも載せてるし私も載せよう(笑)

チャレンジと大活躍!

おっと、これどちらも500mlやのにチャレンジボトルの方がでかく見えてるね(笑){5CF2D9F7-44C1-4F9A-BC59-0DA224ECC767}