おじさんとおばさんが
相模大野の駅で盲導犬の募金活動してたよ。
いっぱいいて気まづくて一回やめたけど
やっぱりしよーっとおもって
1番はじっこに居たおじさんの募金箱にこっそり入れたよ。
ばれたよ(°_°)
可愛いシールくれた~。
隣のおばさんにもばれて恥ずかしかったよ。
ラブラドール可愛い~( ̄^ ̄)ゞ
PR犬が居たんだけど人混みの真ん中に居てちゃんと見れなかったけど
ちょーおとなしかった。
てことで影響されやすいから、毎月ちょっとだけど募金することにした。
私は目に見えない人が、盲導犬と外に出れるようになることを応援したいのではなくて、
これから盲導犬になるであろう、パピー達により質のいい犬の事を考えてくれる訓練であって欲しいと思っています。
特に人の為に働くわんちゃん達、(警察犬、盲導犬、災害救助犬など)には、普通の家庭犬よりも、ずっとずっと幸せになって欲しいです。
って事で私のできることは募金ぐらいだな~。
募金箱うちにおいといてくれていいよ。むしろその方が毎月もっと募金できるよ。うん
そして爆睡中のブタうさぎ笑
デカすぎるんww



