日付は変わってしまったけど昨日3月27日は私の思春期に大ファンであったアイドルラブラブ沖田浩之クンの命日でした…
奇しくも現在、金八先生の再放送が流れ、当時を懐かしむ日々。
あの頃、田舎住まいでお小遣いもままならなかった私は『大人になったらヒロクンに会いに行く!!』と考えてた汗
なのに。
彼は自ら突然命を絶ってしまったしょぼん
ニュースにて知った時の私は…自失呆然となった。 あの頃…
部屋の壁中にヒロクンのポスターを貼りまくり、彼の存在だけが生き甲斐だったキラキラ
30年経つ今でもポスターのヒロクンをはっきり覚えている位に毎日見つめていた…
悔しいし悲しい。

今の私は3人の娘に『ママ、この人の大ファンだったんだよ…亡くなっちゃったけどね…』と話す。
マスメディアの影響の大きさに未だに驚く。
しかし、その一方でマスメディアの負の影響を嘆く私。
わがままですが、彼には生きて欲しかった。
カッコ良かったラブラブまさにストライク過ぎたタイプだった。
ヒロクンには遺された娘さん2人がいらっしゃると聞いている。
さぞかし美人なんだろうと…ニコニコ
娘さん達にはどうか強く生きていって、幸せな人生を送ってもらいたい。
奥様にも。
辛い過去だろうけど、ヒロクンは本当に素晴らしい輝きのある男性でしたニコニコ
改めて涙…
ヒロクン、私は貴方に出逢えて本当に良かったニコニコ
いつか…逢いたいドキドキ


合掌