女はいくつになっても女でいなきゃ勿体無いビックリマーク

こだわりが必要だよねキラキラ

服装、化粧は勿論だけど…

いつでも好きな男性…恋もした方が[女]として磨きがかかるもんだニコニコ

何に対しても[無頓着]になってしまったら淋しいよしょぼんあせる

僅か一握りの希望でもあったら、それに向けて全身全霊傾けてみたらキラキラ

明日という日すら頑張れるもんだよo(^o^)o

だから晴れ

私は毎日お気に入りの香水をつけ…
体型カバーする為の下着をつけ…

サプリメントを飲んでお肌綺麗になる事を祈りキラキラ

好きな人を想いながらアレコレ妄想にふけラブラブ!

《今》という一瞬を楽しんでますニコニコ

私、今年秋に誕生日が来て42歳になります。

旦那もいて子どもも3人いるけど!!

家庭は家庭。

でも私は私なの。

母だけど、妻だけど、私は一人の女性として、個人としてもまだまだ輝いてみたいキラキラ

そう感じる内に遊んでおきたいわ音符

ヒトリゴト…だけどねガーン

今日は何が起こるか分からないじゃんか?

日々の可能性を信じ…

諦めないからパー

ねっ?( ^ー゚)b