疲れている時に他人のグチ、聞ける? ブログネタ:疲れている時に他人のグチ、聞ける? 参加中
今の私には痛いネタですな(-_-;)

2月に私の職場の友人が解雇に遭い、彼女の寛大な気持ちに甘えてしまい、職場の愚痴や近況をメールしていました。

昨日、「もう私にはどうでもいい話だから霧」と言われてしまいましたショック!

そうだよ。彼女はなかなか次の職が見つからずに焦っている状態なのに。

私は人を気遣う気持ちという心をすっかり忘れ、彼女に甘えきってました爆弾

逆の立場だったら…

私も解雇された職場の話なんか聞きたく無い筈台風

そして自分が精神的に追い詰められ、疲れてたら友人の愚痴にはまともに受け応えなんか出来ないよね・゚・(>_<)・゚・

それでも…

少しだけ友人に[社会に対する甘さ]も感じているのでドンッ

やっと決まったパート先も3週間で辞めちゃうしシラー
「職場環境が辛い。」との理由。

最初の1ヶ月なんてそんなもんだよパンチ!

それでも、確かに私は愚痴こぼし過ぎたよねガーン

やはり自分自身に余裕ゼロ、もしくはマイナスな時は…
相手に辛辣な言葉しか出ないかもm(__)m

器が小さいハートブレイクと言われてしまうかも知れないけど、友人間ではついつい甘えてしまいがち(・_*)\
明日からは反省して彼女には職場の話はしませんm(__)m