1日だけ憧れの芸能人とデートできるなら何したい? ブログネタ:1日だけ憧れの芸能人とデートできるなら何したい? 参加中
まず私は嵐・二宮&大野クンのファンでふ得意げ

デートねドキドキ
どちらも同パターンでニコニコ

ま、ニノに合わせて部屋に籠もりきりゲーム三昧ゲームとか、智クンに合わせて釣りデートフグとかは無しに考えますね(^^;)

普通に映画観たいですね目
コメディ限定でニコニコ
映画後に食事しながらお互いの笑いのツボを話して…
ドライブしたいな車DASH!
あ、智クンは免許無いので私がドライバーOKチョキ
緑の多い、空気がおいしく感じる場所を選択クローバー
もちろん!!人がいない様な所がいいなドキドキ
たわいない話を交わしながら、キスも交わし合っちゃうのだキスマークキスマークキスマーク

………その後は当たり前?
ラブホテルではなく、高級で無くてもいいひらめき電球
シティホテルにてさり気なくアルコールをあおいカクテルグラス
ベッドになだれ込む2人ラブラブラブラブラブラブ
…おっとあせる内容はエロ過ぎて書けないわラブラブ!
ま、ざっとこんな感じかいな(^^;)

男女の辿り着く先は結局は決まってますからキスマーク

あくまでも妄想だけど、ニノも智クンもHテクが同じそうだなべーっだ!

こんな妄想してると本気で2人とデートしたくなるねガーン
でも3PはNGパー

それは愛が感じられないから。
どちらかと言えば智クンとデートしたいドキドキ
私、声フェチで智クンの声がたまらなくツボだからラブラブ! 喘ぎ声たまらんな温泉ニコニコ