最近流れなくなっちゃったなぁ…

ニノの引っ越しバージョンビックリマーク

あのCM映像のニノは私の中で久々に大ヒットラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

引っ越し後の暗い部屋から窓の外の桜を見るニノ…

あの刹那的な表情がたまらなく好きなんですラブラブ

さっすが私のニノニコニコ桜
…最近は翔クンバージョンが盛んに流れてますねカメラ

ニノに恋焦がれて、早五年の月日が流れました霧

先日、扁桃腺炎に倒れ身動き出来なかった私。
声も出せない程辛かった私が高熱から解放されかけた際に一言…

CMを見て「‥ニノドキドキ」とボソッと呟いた私に8歳の末娘はビックリマーク
『あひらめき電球ママ治ってきたねニコニコ

何でも娘達曰わく、私が「ニノドキドキ」と日常茶飯事言ってるので、ニノが私の体調バロメーターなんだとか(笑)

そうだね(*^_^*)

やはり心身共に健康じゃないとトキメキも起きないもんです(^^ゞ

今は旦那が私の風邪が移ったらしくショック!

仕事から帰り、夕飯後に寝込んでます台風

「オレはニノじゃ元気になれないな…シラー」と余計な一言を発し、お年頃の長女&次女に『じゃ、永遠に寝てたら?』と邪険にされてます(爆)

可哀想だけど、私も娘達に同意にひひ

あ、仕事だけはちゃんと行ってねあせる旦那サマキスマーク