昔の恋人に会いたいと思う? ブログネタ:昔の恋人に会いたいと思う? 参加中
これはズバリ一言ビックリマーク

「会いたいと思いません。」

私は1つの恋に関して完全燃焼型。

一途に想い、日常生活すら狂う位までにのめり込んでしまうんですね。

別れた時点で自分自身に問いかけます。
「まだ彼を好き?」と。

少しでも想いが心に残っていれば、片思いでも好きなままで想い続けますドキドキ

自分が相手の気持ちに対して完全に納得がいくまで、相手を諦めるまでは好きでいますが…

大抵は次の恋が思いがけずやってきてドキドキ

その時点で[終了~ハートブレイク]となります。

だから昔の彼には全く会いたいと思いません。

会いたいのは今現在、好きな人だけですラブラブ!

ただし!!

昔、片思いのまま会えなくなってしまった彼は別ですパー

私の場合、たった1人だけですが…
会いたい彼がいますドキドキ

例え彼がハゲてようがお腹が出てようが気にしない。

会いたいです(*^_^*)

でも決して…
「あの頃、私の事をどう思ってた?」なんて絶対に聞かない。

フランクに思い出話だけしたいんですニコニコ

あまりにも素敵な男性だったから…
それは容姿じゃなく(外見もイケてたけどラブラブ)あくまでも中味がねニコニコ

ま、思い出は永遠に綺麗なままに棺桶まで持っていきたいわニコニコ