酔っ払うこと、どう思う? ブログネタ:酔っ払うこと、どう思う? 参加中
実にタイムリーなネタで笑っちゃいますわにひひ

先程まで酔っ払いの友達からメールの嵐台風
対応に追われてましたあせる

友達は先日まで同じ職場‥
この不況による経営難で殆ど解雇となってしまいましたが‥

私は残され、友達は解雇(´□`)

それで友達は近所に住むママ友さんに[慰め会]と題し、誘われて飲んでたのは知っていたのだが…

彼女から酔っ払って送って来たメールが…
「嫌いにならないで!」

Σ( ̄□ ̄;)

いきなり何なんだショック!

この人、酔うと怖いんだよ長音記号1汗
何て言うか、寂しくなっちゃうみたくてしょぼん

ましてや今回の解雇騒動にも異常なまでに落ち込んでたから…

酔って勢いついちゃったらしく、同じ内容の鬱々たる文面メールが送信されて来るわ来るわDASH!

ちゃんと丁寧に対応させて頂ましたよグッド!

大事な友達ですドキドキ

解雇直後に、実は彼女から冷たい内容のメールが2通届き、私はどうしようもなく…
毎日やり取りしているのに、翌日は1日間メールを返しませんでした霧

だから余計に不安になり、酔ったせいで私にメールで「ずっと仲良くしてねドキドキ」と繰り返し送ってきたのでしょうガーン

酔って嫌な事は忘れる。それならいいじゃないニコニコ