私、一週間[禁酒禁煙]してました。

別にしようと心に決めて踏み切った訳ではなく…

身体の調子が非常に悪かった為に避けていた状況だったの汗

今日、ちょっと回復したので久々にビールとタバコ復活させましたにひひ

あまり無理しちゃうと続かない雷というのは過去の自分で学んでるからね(^^;)

取り敢えずは[量を減らす]のが良いニコニコ

そして、極限までは酒もタバコもしない。

でも欲しくなったら「今日は特別ねニコニコ」と自分に言い聞かせて控えめに。

結局はストレスから酒もタバコも欲しがっちゃうのだからひらめき電球

自分に嘘やごまかしは爆発の元ビックリマーク

出来ればタバコはいずれは全廃したいですNG

明日は仕事。

また明後日には自宅待機になってしまうかも知れないけど…

ほのかな希望でも持って毎日過ごさないと…ね(^_-)-☆

では、おやすみなさいぐぅぐぅ