[歌のおにいさん]観ながら寝てしまったじゃないかっΣ(゚ロ゚;)!!

智クンfanドキドキで有りながらも、このドラマでは《氷室王子王冠2》が不可欠だビックリマークと思っちゃう(._.)

ポスターのみの出演だなんて消化不良ですハートブレイク

ドラマ途中に寝てしまって、気が付いたら深夜1時回ってました(*_*)

月曜日に面接決まった私。

それでも採用されるか分からないし、短時間就業の仕事だから今までより3万は給料下がるんだわダウンダウンダウン

ま、無職無収入のプー太郎状態よりはマシだろう霧的な考えで( -_-)

ハローワークで職場の友人に遭遇ひらめき電球

メアドも聞かない内に自宅待機になっちゃってたから、お互い焦ってましたが…

これからは別々の職場になってしまうけど、また仲間で集まろうねラブラブと約束(*^_^*)

止まるどころか、益々深刻化する不況による各企業の人員削減爆弾

たわいない暮らしを送っていた私達にすら、悲しい別離を容赦なく突き付けてしょぼんあせる

泣く事しか出来ないよしょぼん

それでも生活はしていかなきゃならない…

すっかり心が荒んでいる私です台風