ブログ仲間でもある[HEAVEN]のネル様キスマーク

彼女にコメしたら、見事に私の初体験キスマークが高校2年だったのを指摘?されたので…

思い出してしまいましたわ、[あの日のドキドキ]を…
私17歳、彼は高3で18歳桜
お互いが初めて‥つまり、処女と童貞の初体験だったからショック!

当時は笑い事じゃなく真剣に「お互い初めて同士で幸せだわラブラブ」なんて思ってたけど。

いざ!!その時は私の頭の中は『何じゃコリャ長音記号1DASH!DASH!DASH!』の嵐ショック!
まず、男性の♂の硬さにビックリw(゚o゚)w
しかも「う‥上向いてるっΣ( ̄□ ̄;)」

♂って‥ブラーンと下がってる姿しか知らないし、話には聞いてたものの、しっかり天に向けて威張ってるんだよ♂♂♂
もぉ長音記号1それだけでビビってるのにしょぼん

さぁひらめき電球インサートですキスマークの時に‥
彼は「…ど‥何処?何処に入れればいいかよく分からない台風…見せてくれる?確かめるからガーン

激しく拒否パーパーパーショック!あせる
私もタンポン使用経験はありますからチョキ
挿入口は分かりますガーン
『ここだよ…』と彼の手を誘導したけど、彼はやはり困惑気味。

しゃーねーなむかっと処女でありながらも、自ら腰を浮かし♂を掴んで挿入させたという…
彼には「お前‥本当は初めてじゃねーな?」
すったもんだの初体験デシタドキドキ