私、生まれつき[おっちょこちょい]です(-_-;)

今朝、芸能ニュースの題目を見て背筋が凍る思いをしました霧霧霧

私、【嵐・二宮和也】ファンを長らくしてますがドキドキ

ニノが昨年末に長く続けてきた[ゲームニッキゲーム](ジャニーズwebでの日記)を急に辞めたりとか、非常に心配してたんですしょぼん

何かあったのでは?と…

そこへ来て昨日の芸能ニュースの見出しドンッ
「ニノが脳性マヒ…」

Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)台風台風

そんなぁしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせる

ニノってば病気だったの!?

……ちょっとして、すぐに一瞬凍った背筋、いや全身が解れて行きました(^^;)

「ニノが脳性マヒのセールスマンを演じるひらめき電球

…(;-_-)=3 よかったぁ温泉

スゲー焦ったあせる
一瞬だけどマジに泣きそうになったわ、私ガーン

ニノ、このドラマの為に髪を切ったのね美容院

日曜日の早朝からドギマギさせられたわ、二宮さんガーン

っつーか、私がおっちょこちょいだから勝手にドギマギしただけだねドンッ

あーあ、よかった(^。^;)

と、安心した私に突如!!

地震がぁ長音記号1w(゚o゚)w

各地、何事も無かったからよかったけど…

改めて何気ない平和な日常こそ幸せなんだとドキドキ 日曜日の朝から感じましたわ(~▽~@)♪♪♪