センスのないタイトルからこんばんわ。笑

やー、栃木県帰ってきて実家でクリスマス迎えたよ~(*´ー`*)♪
ケーキとお肉はもちろん食べましたよ(///ω///)
痩せるかな~なんて甘い考えは捨てました。


てことでクリスマス。

君に届け
読み込んでますよ\(^^)/

やっぱり龍が好き(*/□\*)


そして漫画に恋するおバカさん(* ̄ー ̄)ノ笑


きゅんきゅんしたい!!

が!
年明けは駅伝ラッシュだから我慢する(>_<)


みんなのクリスマスの話し聞いたりしていいなぁってすごい思うが、
駅伝放り出して遊んでくれるような人ぢゃないから好きになったんだ。
と思っとく!笑

それがいいとこだと思うから(>_<)

うん、きっとそう!笑

がしかしね、
たまには連絡くれてもいーのでは?笑

ため息も出ますわ~(・ε・` )ふぅ


さぁ、ここで問題。

ワタシの法則でディズニーはディズニー好きの人と行くってゆのが成り立っているのですが…
相方ほっぽって違う人と行くのはありか?ってゆうこと(笑)

これはこれ、それはそれ、と思うけど、やっぱりちょっと気が引ける^^;

まあ手遅れww

ごめんね(笑)

だってあんまりにも放置だからやんなっちゃった(笑)


期待したい自分と
したくない自分

うーん、難しい(>_<)

ソナポケの
遠恋だけど逢えない時間もアイシテル。
好きよ\(^^)/
でもケツメの
そばにいて
最強\(^^)/


久々にしおりと連絡とって、やっぱりラブラブいいなと思ったよ(*´ー`*)♪


ワタシに春はくるのか…
こうご期待!!笑


とりあえず楽しみは新年会!!!

大好きなひーちゃんがんばれー\(^^)/

てか母校がどこかわからなくなってる件。
ワタシはどこの大学を卒業したのですか?笑

日大頑張れ\(^^)/

しかし知ってる人が出ると落ち着いて見てられないとゆう(T_T)
ドキドキ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ


ままま
漫画に溺れるバカちんの久々な日記でした(笑)

明日から教習!
早く車乗りたい!!!笑




Android携帯からの投稿