イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
 
 
ワタシの今の心の中泡盛モリモリ~♪-id-4KPSwRaq2.gif
 
今日は天気からして不調(^ω^)ハートブレイク
 
晴れた日が好き!
 
 
意味も分からないし(´-ω-`)
 
 
寮出たらもう会うときなんてなくなるのかなー?
 
 
いろんな感情が入り混じる~^^;
 
 
要は余裕がないンだよねガーン
 
もっと余裕が持てれば良いのになぁ泡盛モリモリ~♪-110102NJMPSJO04.gif
 
 
やること、
やらなきゃいけないこと、
したいこと、
しなきゃいけないこと、
たくさんあるのに時間足りないよー(;_;)
 
助けてしょぼん
 
とりあえず一日を48時間にしたい!!
そうすればもっと余裕できるのにニコニコあせる
なかなかうまくいかないよね泡盛モリモリ~♪-4cccdb12f2c23ae2173138aba8975885.gif
まあ簡単にうまくいったらつまんないか泡盛モリモリ~♪-110527ABNBOF004.gif
 
駄目なときがあるから嬉しいことがあったときの喜びが大きく思えるンだよねショック!
 
とにかく余裕だ!
落ち着け自分!!←
 
昔、二岡が5%の余裕!って言ってたのを思い出す泡盛モリモリ~♪-DIMG0001.gif
 
二岡かっこよかったなぁ(*/ω\*)ドキドキ
小学生ン時、結婚したいって騒いでたし(ノo∀o)照←
 
だからワタシも5%の余裕を持とう\(^^)/ハート
 
 
 
 
時間が足りないのもあるけど、きっとみんなと離れるのが寂しいンだよね泡盛モリモリ~♪-20090525155818001.gif
 
普段強がってるけどーっ、
ほんとは泣き虫けむし(^ω^;)
 
 
一人は好きだけど、
近くに仲良い人がいないのは寂しい(TωT)
 
生きていけるのだろうか‥‥‥‥‥‥‥‥‥汗
わーん泡盛モリモリ~♪-64507fe998d9fa0133d75ca0e8aaabf7.gif
 
 
いや、
ものは考えよう!!
 
忙しいければ寂しいとか考える余裕なくなるぢゃんね(‘∀‘)ノ??
てぇことは、
今は時間ないとか言いながらもまだ追い込みきれてないのかな?
 
ならもっとがんばれる(ハート・ロ・グー
がんばろ!!
 
 
 
明日も寒いのかー(´;ω;`)
 
夜から雪だって^^;
 
死ぬかも^^;
 
でも雨よりはましか^^;
 
がんば‥ろー^^;←
 
 
 
 
 
えーてか!!
首都直下の地震が4年以内に70%の確率で発生するらしい((ヾ(゜Д゜)ノ))
 
まだ死にたくない!!
やり残したことたくさんありすぎる!!
 
孤独死なんてしたくない!!
 
なら好きな人とそばにいたい!!←爆
 
今は寮だから声だせば必ず誰か来てくれるけど‥これからは一人(;_;)
 
にゃー泡盛モリモリ~♪-mnkgtojt8910610.gif泡盛モリモリ~♪-0ec2b1f2310f6d4d64e11fb2a230de632d12.gif
泣いちゃう泡盛モリモリ~♪-f2346d0c6878f6d51a1d329de02614f8ea03.gif
 
 
 
 
夕飯前にイライラしすぎておまんじゅうとぷりん食べたからお腹減ってないや泡盛モリモリ~♪-110525ABNBOF003.gif
 
 
ままま指輪
気が向いたら食べますか得意げ台風
 
 
最近暗くてごめんね泡盛モリモリ~♪-6386421a19826e9f8c3f325ee0e483eb.gif
も少ししたら立ち直りますんで泡盛モリモリ~♪-7a4d2e71b679d9127c0def6be811d10d.gif