キラキラキラキラ
時間が足りない\(^^)/
 
 
 
終わってンな、自分ラブラブ!ハートブレイク
卒論提出できるかな?
留年とかしゃれんならん!
あと一週間とかギャグい~笑
 
終わらないラブラブ!ハートブレイク
添削‥‥‥泣
 
 
でも藤代くんがチョコくれた(>ω<)ノドキドキ
ありがたい☆
 
頑張りたいがデータがない(笑)
 
てか添削するならガンガン治してさ、完全版にしてくれないかしら(*/ω\*)笑
 
 
 
あーもう泣きたい(;_;)
時間よ止まれっ!!
 
時間もったいないからまとめ?書いちゃえー\(^^)/笑笑
 
やけくそラブラブ!ハートブレイクあせる
 
 
 
人生に迷った。
 
病み期いぇい\(^^)/ハートブレイク
 
いや、
病んでない得意げグッド!
自問自答中ドキドキ←笑
 
 
こゆ気分のとき必ず頭に流れてくるのは、ケツメイシ/そばにいて の
 
急に不安になったり
君を見失いそうだったり
不安の中の二人
時を止められるなら
手を繋いでいよう
 
てとこ(*/ω\*)キラキラ
恋愛の曲だけど泡盛モリモリ~♪-b73cb007ba7d97f2e1c21fc6b38097f1.gif
 
 
やっぱり人生の分岐点に立つときっていろいろ悩む時期なんだよねショック!あせる
 
うん、
きっとそうだ!!
 
 
今どう動くかで未来はかわるけど、それが良いか悪いかなんて今は分からないからねショック!ひらめき電球
 
生きるって難しい台風
 
ケツメイシ/手紙~未来
ケツメイシ/オレの道オマエの道
 
聴いたらイけますね得意げドキドキ
 
 
なんかさなんかさ(^ω^)ひらめき電球
 
自問自答中専用のプレイリスト作ろうかなラブラブ!?笑
 
完成度高い気がする(ノo∀o)照
 
 
 
それだけど
君とつくる未来を聴くと焦らなきゃ行けないのに癒されて妙な落ち着きを取り戻すよね(笑)
 
どんだけ好きなんよねって話し泡盛モリモリ~♪-id-MKNjcVdc4.gifラブラブ
 
こんな風に想われたい(*/ω\*)
 
 
さぁやっと添削してもらえる(*ノ∀`)ノ
 
半日待ったけど^^;
ならおわったっけ帰りますわー(´ω`)ノ晴れ
18時スタートで(・ω・´)ノ笑笑