22歳にもなると今まで生きてきて親にどんだけの苦労させてきたかがわかるね^^;
ほんとに頭が上がらない。
 
なに不自由なく生きて来させてもらって感謝してもしたりない。
 
 
将来自分がその立場になったとき、果たして同じことをできるのかってすごく疑問ガーン
(親になると想定してww)
 
ほんと凄いなぁ(;_;)キラキラ
 
 
今までは自分のことだけ考えて生きてきたけど、これからは人のために生きて行きたいなとニコニコ台風
 
22歳冬はいろいろ人生について考えております泡盛モリモリ~♪-508931fe476d847bfa70ea4b9cdfd41c.gif
 
 
 
とりあえず‥とりあえずね!
泣きたい気分泡盛モリモリ~♪-f2346d0c6878f6d51a1d329de02614f8ea03.gif
しかもiPodからは涙泡盛モリモリ~♪-64507fe998d9fa0133d75ca0e8aaabf7.gif
余計泣きたいわっ!!←笑
 
ケツメイシ様にもかなり支えられてきたね泡盛モリモリ~♪-100812ZMFEGWM085.gif
 
きっとこれからもそうでしょう( `-∀-)グッド!ぐっ
 
トモダチと仲間と出会いは成長の種とライフイズビューティフルとオレの道オマエの道と涙は最近やばい(´;ω;`)
 
ガチ泣きしてしまう~泡盛モリモリ~♪-mnkgtojt8910610.gif
 
 
どーやらふっ切るまでに時間がかかりそうですしょぼん
こうみえて、実はすごーく涙もろい^^;
でも人前で弱みは見せたくない!!から泣きたくない!!!爆
 
無駄な強がり泡盛モリモリ~♪-b73cb007ba7d97f2e1c21fc6b38097f1.gif
 
 
そんな気分だから安心感のある落ち着ける人がほしい!笑
 
まぁなんだ、
リアルに早く帰って来てくれ泡盛モリモリ~♪-110525ABNBOF002.gif
潰れるショック!
 
でも帰って来ないで!笑
卒論終わらん^^;爆
 
うーん‥
ほんと人生タイミングだよねショック!あせる
難しい得意げ台風
 
21?20?いつ帰ってくんだっけか(‘∀‘)ノ??
 
ちょっとお土産にも期待泡盛モリモリ~♪-110113NJLB009.gif
 
このタイミングで連絡くれたら惚れるのになぁ(〃ω〃)照
 
 
 
用賀着いたから終わり!
なんか食べながら帰ろ(笑)