占い師さんがワタシの名前で結婚できるかどーか判断してくださったらしいンだ(^ω^)ひらめき電球

明日詳しく教えてくれるみたいなんだけどね、
さっき聞いたことだけ先に書いちゃう(*/ω\*)笑


手っ取り早く‥27歳までには結婚して落ち着いているらしい( `-∀-)グッド!しゃっ

てぇことは逆算して~
27歳に落ち着いてるならやっぱり25歳くらいに結婚かしらにひひ音符


やー良いね(ノo∀o)照←

てかさ
てかさ!!!
趣味が共有できる人って考える前にワタシの趣味って何だろうガーン

趣味が共有できて、
自分が一歩下がって、
相手を尊敬できて、
仕事より家

ってメチャワタシの結婚理想像\(^^)/ハート

単純でごめんね~^^;
でもさっきチョロっと聞いただけで明日詳しく教えてくれるみたいから☆

明日また更新しちゃうよーンんにひひドキドキ