卒論中間発表part2を控え
飽きてしまいましたニコニコあせる
 
ちなみに前回の発表から放置かまして‥今日の朝慌てて研究室行ったわけですが^^;
同レベルが数人いて安心ドキドキ
の結果やる気損失ハートブレイク
またもや先生の激怒を覚悟で頑張りますかニコニコあせる
 
みなさん、
ご利用は計画的に!←
 
 
てなわけでですね、
これが終わればとりあえず一歩前進できるわけでですショック!
 
あとは今日言われたことをどーにかこーにか直して文章作って提出になるわけですね。
頑張らねば^^;
 
 
 
一年間の目標を決めるのも大切なこと☆
 
けどそんな漠然としたものぢゃきっと達成されない!!!笑
 
てわけで今月の目標を経ててみた(^ω^)ひらめき電球
 
1.卒論をちゃんとおわす
2.節約
3.節食←笑
4.今すべきことを後回ししない
5.規則正しい生活
 
これらの目標を達成できるようにがんばって行こうと思う\(^^)/
 
 
 
ゼミ室に続々と人が集まって来ました~晴れ
 
の中には箱根駅伝ランナーさんもいます泡盛モリモリ~♪-o0020002010836376875.gif
 
って何の解説してんのって話し(笑)
 
 
みんなの完成度がやたら低いことを願うのみ!笑
 
 
そしてアルバム代とゆうなぞな徴収をくらい諭吉さよなら~(bye´∀')ノ"泣
 
8000円とか高いしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
同じ諭吉さんがさよならするなら諭吉ダッフィーちゃんが欲しい!!
 
 
 
明日から水曜日と土曜日の朝に外周やろうと思う\(^^)/
3周ね泡盛モリモリ~♪-b73cb007ba7d97f2e1c21fc6b38097f1.gif
 
この鈍り腐った身体に終止符をうたねば‥得意げDASH!
 
 
 
 
ンでねー
七五三の写真送ったのに軽くスルーされてるのが地味にショックΣ(|||▽|||)
絶対ネタだと思ったのに泡盛モリモリ~♪-mnkgtojt8910610.gif泡盛モリモリ~♪-0ec2b1f2310f6d4d64e11fb2a230de632d12.gif
 
とにかくワタシの溜まった鬱憤を晴らすべく~、
話しを聞いてとゆうか勝手に喋ってるだけだけど泡盛モリモリ~♪-4cccdb12f2c23ae2173138aba8975885.gif
話したいから早く帰って来い!!爆
 
 
お土産に期待大泡盛モリモリ~♪-xjukgjwq8926910.gif泡盛モリモリ~♪-get.gif
てかさ!
奄美大島て鹿児島だったンだね?
知らなかったよ(笑)
そんなこんなで海メチャ綺麗そう泡盛モリモリ~♪-c8bcc57a1947c35bd5e4b5fab44fa708c7d0.gif
宮古島も凄いきれいだったしね´ω`*ドキドキ
 
海なし県民としては海見ると興奮するわけね(ノo∀o)照←
 
それよりストイックなイケメンの先輩の写メが欲しいのね泡盛モリモリ~♪-100917ZMFEGWM037.gif泡盛モリモリ~♪-110113NJLB011.gif
 
先輩の放つマイナスイオンで目指せ世界平和\(^^)/ハート
 
こんなアホちんでごめんなさーい泡盛モリモリ~♪-DIMG0004.GIF泡盛モリモリ~♪-gygbzgqw157810.gif
 
それでは死んできます(・ω・´)ノ