高校の時、すっごい辛くて走ること嫌いになって辞めようって思ったことあったけど‥ほんとに辞めなくて良かったと思った!!
 
根本的に走るの大好きで毎日走るのが当たり前になってるけどさショック!
 
そゆふに思えるように育ててくれた環境にはすごく感謝☆
 
 
陸上を通じで出会った人はかけがえのないくらい大切な人達で、ほんと宝物だって思う´ω`*
 
 
考えてみたらまだ10代で子供なのに、よく那須拓陽に行く!なんて言えたよね(笑)
子供だから言えたのかニコニコあせる
 
 
拓陽で過ごした三年間は濃すぎて振り返るの大変だけど、みんないい人たちで尊敬できて、ほんとに周りの人には恵まれてた!
 
 
もうこーやって集まることはないのかなって思うと悲しすぎるー(´;ω;`)
時間止まって!!
 
 
大学で出会った人たちもそう。
 
これから別々の道に進んで行って、どんなに仲良くても連絡とかとらなくなっちゃうのかな(;_;)?
 
人間こうやって大人になっていくってわかるけど‥
やっぱり寂しい泡盛モリモリ~♪-f2346d0c6878f6d51a1d329de02614f8ea03.gif
 
出会ってくれた人が大好きすぎて別れるの寂しいよーしょぼん
 
 
だからできるだけ繋がっていたい!!
 
 
 
てか拓陽の人、リア充多かった泡盛モリモリ~♪-b83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif
やっぱワタシたちの寮内かそかしすぎ!!爆
こんな生温い環境にいちゃぁ行けないショック!!!爆
だー四年間もったいなかったショック!
もっと遊べば良かった!!←え
 
でもなぜかチャラいキャラ定着してる(笑)
なんで泡盛モリモリ~♪-get_0002.gif
誰だ?そんなこと言ってるやつ(-д-)、
みんなが思ってるほどチャラくない!!爆
 
ついでに発信源はどーやら男陸の三年生のようだね得意げひらめき電球
名前も抑えた!←
人を疑うのはよくないが‥そう考えてしまう自分が情けない(;_;)ハートブレイク
 
しかし1番申し訳ないのはやはり相手の方だね^^;
 
学生界の宝だと思うくらい力あるし潜在能力すごいのに‥よりによってワタシと噂になるなんて本当に申し訳ないよ~^^;
 
 
 
電車暇だよー
宇都宮遠いよー
 
 
 
ついでに勢いでユータのアドレス頼んぢゃったよー笑笑
 
まあ無理なの分かってるから期待しない(^ω^;)
でもちょっとは慰めて(ノo∀o)照←
 
 
なんかわかんないけど、、
無性に話したい!
とゆうか話しを聞いてもらいたい!
電話大好きになりそう(*/ω\*)
普段全くしないけどさ泡盛モリモリ~♪-c678f15e955ae93fa65b568f8f9ac326.gif泡盛モリモリ~♪-7a4d2e71b679d9127c0def6be811d10d.gif
 
 
今日の拓陽会で出逢いについてシミジミ考えてたらさ、人生素直に生きないとだなって思ったよね泡盛モリモリ~♪-110527ABNBOF004.gif
 
とにかくみんなと離れちゃうってのが寂しくてしょーがない(;_;)
 
最近の自分ほんと寂しがりとゆうか感覚へん泡盛モリモリ~♪-110525ABNBOF002.gif
 
自分の中での節目の年って必ずってくらいこんなこと考える泡盛モリモリ~♪-100812ZMFEGWM040.gif
 
 
 
 
絶対大切にしようニコニコ!!