どーもどーも(^ω^)
 
a secret makes a woman woman (女は秘密を着飾って美しくなるのよ) byベルモット
の台詞を最近のテーマとして生きております。
ワタシです。爆
 
あっひらめき電球
ベルモットって名探偵コナンに出てくるキャラねかたつむり・3`台風)グー
 
 
クリスマスはどーやら相性が悪いらしく、23日(天皇誕生日)昼に食べたパスタ?がどーやら当たったらしくまさかのリバース\(^^)/ハートブレイク
いやー、大学来て4年間で二回もしかもクリスマスに二回もやるなんてもう奇跡\(^^)/キラキラ
今までそんなにもどしたりとかってなかったのにな^^;
 
そのせいでジョグして時間経ってくると内臓出てきそうになるわ~(´д`;)
 
 
ままま指輪
そんなことも良い思い出泡盛モリモリ~♪-get_0002.gif泡盛モリモリ~♪-get.gif
いつか笑いながらこんな話しができれば良いななんて思うわけであります。←ぷ
 
 
全部ひっくるめてハッピークリスマース\(^^)/ハート
 
 
 
 
ただただ、
来年は1番好きな人とケーキなんて食べながらまたーり過ごしたい!なんて思ってみました得意げ台風
 
今年は目標立てるのが遅すぎたぜ(笑)
 
 
 
でも大勢でわいわいやるのも好きだからな´ω`*音符
どっちでもいーんけど、とりあえず相方が欲しい!!爆
 
 
喜びは倍で
悲しみは半減
 
 
周りが結婚したり子供産まれたりしてるから、余計に一人が寂しくなるっつの!!
ばかやろー!!!!泡盛モリモリ~♪-110525ABNBOF002.gif泡盛モリモリ~♪-9ece69d4c90cd59c6abe1bccf58c8322.gif