頑張る宣言してるのに
どーしても気持ちが切り替わらない(*´ο`*)=3
 
相変わらず意思弱いな~(;_;)
 
 
こんな意思弱いのに、夏前はなんであんなに頑張れたンだろー(^ω^)?
自分でも不思議泡盛モリモリ~♪-b73cb007ba7d97f2e1c21fc6b38097f1.gif
 
 
しかしまぁなんですか?
ぱーちぃの季節なんですよね‥今ドキドキドキドキドキドキ
 
我慢とかもはや不可能レベルなのね(ノo∀o)照
 
 
なんかね、
食べ過ぎで内臓やられてるンだけどさ^^;
それを上回る食欲だからどーにもならない泡盛モリモリ~♪-110525ABNBOF002.gif
 
 
 
 
てわけで??
心機一転キラキラ
明日髪の毛切るよー(●・∀・●)ノ
なぜか傷んでるし^^;
くせっ毛発揮されてるし^^;
前髪邪魔だし^^;
 
あはは~
 
早く明日ンなんないかな泡盛モリモリ~♪-get_0002.gif
 
 
 
そしてコナンの新刊購入泡盛モリモリ~♪-bae92542a5025640644880e4faeccb3a965c.gif
早く読みたい(*/ω\*)
しかしコナンて難しいから理解するために何回か読まなきゃなんだよね泡盛モリモリ~♪-4cd0fc076f9b2d3b25e4d198a41d9280.gif
 
これぢゃまた卒論手付かずになっちゃうショック!汗
明日と日曜日でガチ追い込みしなきゃなのにーニコニコあせる
こゆときこそ集中力大切得意げ
頑張ろう!自分!!←
 
 
 
ンでさ、、
早くお住まい探さないとね~^^;
リアル放浪者ガーン
しっかしまぁ‥東京の物件は高くていやンなるね(-.-;)
しかもよく分からんし得意げハートブレイク
 
やること地味にいっぱい台風
 
時間くれーショック!