土曜日はさとにーちゃんの結婚式行ったのね\(^^)/ハート
 
幸せそうだった\(^^)/ハート
奥さん美人!!
 
よりも去年結婚したさよちゃんの旦那さんがイケメンすぎてきゅん泡盛モリモリ~♪-bae92542a5025640644880e4faeccb3a965c.gif
人見知りだけど人見知りはちょっと慣れて来た( `-∀-)グッド!←笑
てわけで話しかけまくった泡盛モリモリ~♪-c8bcc57a1947c35bd5e4b5fab44fa708c7d0.gif
したっけ最後は普通に話しかけてくれたしケーキくれた(ノo∀o)照
まぢ優男(*/ω\*)ドキドキ
 
 
そいでブーケはもらえなくて(;_;)
でもケーキはたくさん食ったから満足(^ω^)
 
さよちゃんと旦那さんの子供がまた可愛くてきゅん泡盛モリモリ~♪-bae92542a5025640644880e4faeccb3a965c.gif
 
余計結婚したくなったし子供欲しくなった´ω`*ラブラブ
 
 
さよちゃん夫婦は趣味が合わないらしいドキドキ
でも仲良し\(^^)/ハート
良いぢゃンね\(^^)/ハート
 
共通の趣味もなきゃ嫌だけど全く同じでもつまらないにひひ音符
 
だから相手に染まるつもりもないし染まらなくて良い(>ω<)ノ←
 
だけどねー!!
それでもお互いが理解できてればそれでオケー泡盛モリモリ~♪-110527ABNBOF001.gif
 
 
と、あいもかわらなく熱めに語ってみた(*/ω\*)ぷ
とりあえず結婚したい!!
新生活!!
 
 
 
守りたいものが少しずつ増えて
見たいものそして夢が溢れて
この出会いがすべての始まり
歩んでいこう
僕らの明日に。。。
 
 
 
太ると言いつつ月9見ながらプリン食ってる自分に情けなくなるー(;_;)ハートブレイク
 
メールしたいけどしたくない!!笑
携帯ならなすぎて使い方忘れて来た(´д`;)
 
 
とにかくね
月9の香里奈カッコイイ(〃д〃)
香里奈みたいになりたい!!
カッコイイ女になりたい泡盛モリモリ~♪-c8bcc57a1947c35bd5e4b5fab44fa708c7d0.gif
 
 
 
何が書きたいのか分からなくなったから終わりにしますショック!あせる
まぁね、
リア充になりたいわけです泡盛モリモリ~♪-get.gif
 
 
手始めに髪の毛切ろ泡盛モリモリ~♪-DIMG0001.GIF