最近指先が冷たくてヤバい(雷。A`ハートブレイク)
にゃんで~(;_;)ハートブレイク
冷たくて、感覚なくて、すごいむくんぢゃうショック!汗
お菓子食いすぎかガーン
ベジタリアンになって健康的な身体作りをしないとなぁショック!あせる

手足めちゃ冷たい(ノ_・。)
だれか暖めて(*/ω\*)



そいやしゅーちゃんがギュッてしてくれるらしい\(^^)/ハート
どーなの??
でもけーたい見られるって嘆いてた(笑)
一体小島のけーたい見て何がオモシロイの??←



そしてほっちゃんが昨日のお馬さん当てたから焼き肉?ビタースイーツ?おごってくれるって\(^^)/ハートわーぃ


でもかぜ?が治りません(;_;)
てか咳がとまりません^^;
あー喉イテ(´д`;)ハートブレイク




もう12月かあ‥ショック!あせる
ほんと一年てあっとゆうま(●O'U`O)ノ
もっと頑張れたことたくさんあったよなぁ。。。なんて思うけど!!
それより卒論ちゃんとやらなきゃ!!!!!!
おわんのかなガーン

すでに爆発してるんけどショック!




買い物したい~
欲しいものたくさんドキドキ
まず‥冬物高い!!笑



にしても
止まらぬ食欲。
どーにかしたいなあガーン
やることがある間はお腹空いたなんて思わないのに、糸が切れた瞬間‥暴飲暴食て汗
ワタシ!!やめてーショック!


昨日夜更かししたから眠いや~(ρω-`)zzZ





人生って何なんだろ
ってまた自問自答中^^;

体重とこれは永遠のテーマだよねガーン

もっとこうしとけば
とか
あぁしとけば
とか
その場では気付かないけどあとから後悔することたくさん^^;

でも後悔したくないから自分の都合良いようにとらえるようにしてるけど(笑)

わー
もう分からないよーン\(^^)/ハートブレイク
そろそろはけ口欲しいなガーン
黙って聞いてくれて、
大丈夫って言ってくれる人´ω`*←



月9見てるから余計に人肌恋しくなっちゃった(ノ_・。)



焼き肉とかお好み焼きとかガッツリ食べたいラブラブ!ドキドキ