昨日、会う予定ぢゃない人と会いました。
器の小ささにビックリ(´д`;)
ドン引きでしかなかった(´д`;)

高校三年から何だかんだ理由をつけて断ってきたが‥間違いぢゃなかったなんて思ってしまうよね^^;
ごめんなさいショック!


だって‥
だってしょぼんしょぼんしょぼん


まあ一回会ったし
もー良いかなニコニコ音符

けど誘ってきたわけだし後輩も連れてきて良いよって言ったから当然おごりだろと鷹をくくって行ったら、
まさかの後輩に自分で出せ発言にもはや言葉を失いまして。。。

二人で一個頼んでバッチリお金払ってきた( `-∀-)グッド!

細かいの良いよとか得意げ
いや、出すから
て二人で助け合い細かいの出してきたのだ(^ω^)笑


いつもは誘ってもらってもちゃんと払うつもりで行くけど今回はなんか例外!!笑

とりあえず器小さすぎっしょ!!
ってことで、

器の大きい人が好きです\(^^)/ハート


どうでも良い更新。
書きたいのはこんなことぢゃないンだ!!

しかしまとめたくないから別に書いちゃいますべーっだ!台風