日大の小池徹平には彼女いないて(●・∀・●)ノ
やったねにひひドキドキ
写真より実物の方が可愛い~ショック!ドキドキ
 
そして勝手に後輩を紹介しようとしてる件。。。
でも駒は合ってると思うンだよね( `-∀-)グッド!ぐっ
お互い真面目そうだし!!
 
ってか昨日は食べたいものが全く一致しなかったのにこの件は意見一致だったもんね泡盛モリモリ~♪-xjukgjwq8926910.gif泡盛モリモリ~♪-id-BywOrrka26.gif
 
 
 
そして卒業旅行の話し。
そりゃみんなでわいわいやるの、メチャ好きですよ\(^^)/ハート
だけど自分で計画するのはめんどくさいンだ^^;
そんなん4年間も一緒にいりゃわかんべ泡盛モリモリ~♪-d4a1575092c7f38556b127893f50820d.gif
そんなワタシたちに意見求めないで~ショック!
てか楽しむための条件て
どこ
ぢゃなくて
誰と
が重要なんよね(^ω^)音符
だから場所は関係ない\(^^)/ハート
意味わかんない\(^^)/ハートブレイク笑笑
 
でもとりあえずパスポートは作っとこ泡盛モリモリ~♪-xjukgjwq8926910.gif
 
 
 
 
そして今日は横浜~にひひ
おかんと横浜のマラソン観戦ショック!ドキドキ
ンでLUSHのボディーローション買って貰った\(^^)/ハート
そして内臓気持ち悪い言ってるのにたくさん食べさせられて胃もたれ\(^^)/ハートブレイク
でも幸せ(*/ω\*)ラブラブ
 
 
おかんともはやトモダチ状態泡盛モリモリ~♪-b73cb007ba7d97f2e1c21fc6b38097f1.gif
仲良し\(^^)/ハート
 
 
 
 
そして今日吉((ヾ(゜Д゜)ノ))
諸事情により日吉は嫌いですドキドキ
でもお店は充実してました´ω`*ドキドキ
そいでなぜかミスチル聴いてる泡盛モリモリ~♪-d4a1575092c7f38556b127893f50820d.gif
おかんがケツメのベスト買おうかて言ってたから全力で押してきたべーっだ!音符あはっ
久々に喋ったけど相変わらずオモシロイ人だニコニコ
 
皆さん仲良くしたげてください(^ω^)ドキドキ
 
 
 
あと何があったかな^^;
 
覚えてないやガーン
 
 
 
それよりクリスマス(ハート′3`pフリーダイヤルフリーダイヤル音符+゜
どーすっぺニコニコあせる
なんつって自分に貢いで終了しそニコニコあせる
買い物したいにひひ!!
 
 
とりあえず今帰ってるンでにゃーひらめき電球
帰りにセイジョー寄って角質ポロポロの買ってこ~ラブラブ!音符
手入れ大切( `-∀-)グッド!ぐっ泡盛モリモリ~♪-081024NJLB006.gif
 
 
ンで誰か自由が丘行こ~ラブラブ!!?