ヒルナンデス観てる(^ω^)ひらめき電球

CMでよみうりランドのイルミネーションやってた星空ドキドキキラキラ

よみうりランドてイルミネーションやってたンだねショック!
きれい~ラブラブ!ドキドキ
また遊園地っゆうのがまた良いね\(^^)/ハート

行きたいにゃ(*≧m≦*)


てかさ
てかさ!!
クリスマスなんてリア充のためにある行事やん得意げ台風
サンタさん来ないかな
ちゃんといい子にしてるので、待ってます(ノo∀o)照



言いたいことから話し飛んだニコニコあせる

ンとね、
イルミネーション見てて行きたいとか思っちゃったわけですよね得意げ
けどそんなオシャンティな場所似合わないし(笑)
でもイベント好きなワタシとしては何かやりたい!!←
以上!!!!!!



とりあえずね
頭痛いンだよねガーン
どーせ風邪ひくなら高熱だして食欲なくなるくらいひどいのが良いな得意げ
って考えてる時点であほ\(^^)/ハート
噂の鼻風邪かなショック!あせる
もうこの食欲をどうにかしてもらいたい(^ω^)ハートブレイク
だって目標ないンだもんがんばれるわけないニコニコキラキラ
ほんとどーにかしてっ(;_;)


なんか楽しいことないかなーラブラブ!ラブラブ


内容なさすぎた(笑)

おわり!!