おはー泡盛モリモリ~♪-id-MKNjcVdc4.gif
最近生活が全体的に荒れまくっております。
やたらアクティブ得意げグー
座ってること少ないショック!
やたら食うドンッ
やたらデブるブタ
あはは~
引退なんてこんなもんよね泡盛モリモリ~♪-b83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif
 
 
 
昨日高尾山行ったおかげで身体中バッキバキ(´д`;)
なんか膝痛いし←
膝痛いとか身体重いから(笑)
 
 
昨日の夕方より今日の方が身体痛いラブラブ!ハートブレイク
明日はもっとやばそガーン
 
 
てゆかとりあえず寝不足でね^^;
ねむーい(づω-`)ノ
 
夜更かしするくせに朝練行って一日行動するとか、考えられんて泡盛モリモリ~♪-0a4b6897d65ade715513e855fc15d32c.gif
 
 
 
昨日結婚式の話しになったから理想を発表します泡盛モリモリ~♪-110113NJLB011.gif
てか流したい音楽を泡盛モリモリ~♪-xjukgjwq8926910.gif
幸せをありがとう
君とつくる未来
ずっと二人で
マイガール
は絶対何を言われようと外さない!!笑
てゆか結婚式行った時ないから何曲くらい使うのか分からない\(^^)/ハートブレイク
でもね、
出会いのかけら
出会いは成長の種
もっと
も入れたい(*/ω\*)ドキドキ
 
ンでね、乾杯とかやるなら
絶対ビールボーイ\(^^)/ハート
 
 
ケツメイシ一色泡盛モリモリ~♪-101029ZMFEGWM052.gif
あーでもライフイズビューティフルも良いねドキドキ
 
 
ケツメイシ意外なら
九州男の
music♪とHappy Driveかなニコニコ音符
 
うん、
レゲエ系のばっかり泡盛モリモリ~♪-image00540001.gif
最近この二組しか聴いてないってゆうねニコニコあせる
 
 
 
 
体重計ちゃんと乗りな言われた‥‥‥泡盛モリモリ~♪-110527ABNBOF005.gif
ワタシの1番嫌いな乗り物泡盛モリモリ~♪-efb03b437faa4e3a055709d42737ab2d.jpg
引退したっけ絶対乗らないって決めたから誰に何言われても絶対乗らない!!とゆか乗れない!!!!!!爆
 
しかし太ったのは事実ガーン
これ以上太らないように気をつけようガーン
痩せたいけど無理だから諦めた泡盛モリモリ~♪-b73cb007ba7d97f2e1c21fc6b38097f1.gif
 
諦めたらそこで試合終了だよ。
って安西先生はゆうけれどね、
負けは負けで認めて新たな一歩を踏み出さなければならない。
ってワタシのリスペクトしてるリョーちゃん言ってるからショック!ひらめき電球
 
太った事実は認めてこれからどうするかが大切とゆうわけね(^ω^)
 
 
‥ワタシがゆうと言い訳にしか聞こえなーい泡盛モリモリ~♪-110527ABNBOF004.gif
 
まあいっか(つ∀`)タハー
 
 
とりあえず高尾山の代償が酷すぎてガーン
きーつーい(´д`;)
 
 
昨日は後悔もしたけど振り返ると久々にあんな顔されたのでオケ\(^^)/ハート
 
まずは小顔を目指そかー( `-∀-)グッド!ぐっ