昨日、今日、明日は東京農業大学で収穫祭をやっているわけです(^ω^)
 
楽しいけれど‥ゴミ分別の補助員、警備の補助員、自分たちの研究室のシフト。
疲れた~あせる
 
 
今日はほんと立ちっぱで脚のむくみはんぱなショック!汗
ディズニーなら2時間くらい普通に並んぢゃうのにね^^;
 
 
サッカー部の子と二人で2時間半ボーッと‥‥立っているわけもなく得意げチョキ
普通の話しから最終的に風俗の話し(笑)
朝からなんて会話してんだろニコニコあせる
そして変わってる言われた(´-ω-`)←
まあ気にしてないけど泡盛モリモリ~♪-c678f15e955ae93fa65b568f8f9ac326.gif
 
 
それ終わってからは自分たちの研究室で展示してるやつの当番ショック!あせる
 
90分で終わるはずだったのに人が来すぎて帰れないショック!
箱根組の男陸が来たら人が列になっちゃってビックリだよ泡盛モリモリ~♪-110525ABNBOF005.gif
箱根駅伝てやっぱり凄いンだね泡盛モリモリ~♪-100917ZMFEGWM036.gif
 
これも結局2時間ちょいやって、お手伝いしてくれた三年生の野球部の子とお店回って食べてから帰った\(^^)/ハート
 
この野球部の子が凄いいい子で泡盛モリモリ~♪-100917ZMFEGWM037.gif
照れると顔真っ赤になっちゃうし(人のこと言えないw)真面目でアツい子で、カレーうどん食べながら恋愛について語ったわけさ(ハート′3`pフリーダイヤルフリーダイヤル音符+゜
 
二日連チャンのカレーうどんだったンだけど、今日の玉ねぎ太すぎて食べれんから食べてもらった´ω`*
 
手ぇ繋いでるカップル見て、手ぇ繋ぎたいとか人肌恋しいとか地味に意気投合(つ∀`)タハー
また2時間くらい喋っちゃった(ノo∀o)照←
 
 
彼女が男の人と話してると嫉妬しちゃうンだって(*/ω\*)ラブラブ
独占欲強いぞ(^ω^)ドキドキ
 
でも‥でも‥‥羨ましいぞっハート!!←
 
そんくらい想われるのも悪くない!!
ってまた盛り上がる泡盛モリモリ~♪-b83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif
 
この子の彼女も幸せだ泡盛モリモリ~♪-110527ABNBOF003.gif
 
 
 
 
てわけで明日も頑張りまーすガーン
でも朝から午前中で終わるから頑張ろがんばろショック!グーあせる