もうすぐハロウィン\(^^)/
お菓子くれないといたずらしちゃうぞドキドキ
なんて可愛くゆっちゃう感じ?
 
世田谷区はセレブな人多いからねにひひひらめき電球
各家庭回ったらたくさんお菓子貰えそう(^ω^)
下心見え見え(ノo∀o)照
 
 
 
昨日は大失敗泡盛モリモリ~♪-c661c142fed95e2bdba90de31dd403768c16.gif泡盛モリモリ~♪-9ff4aefdc5f597d77732ad30e54e650f.gif
こうなったら突発的に持ってって‥家出しよう( `-∀-)グッド!ぐっ
 
 
 
 
 
そして午前中はメチャアクティブ泡盛モリモリ~♪-c8bcc57a1947c35bd5e4b5fab44fa708c7d0.gif
ちょっと疲れたが‥まあよいにひひ
お目当ての物買えたし、てかまたドカ買いしたし、気持ち良かった´ω`*ラブラブ
 
10時45分寮出発
11時07分下北沢到着
11時35分下北沢出発
11時57分寮到着
からの60分ジョグ
シャワー
19時すぎまで研究室
 
とゆうアクティブ具合にひひ
 
楽しかった(-^艸^-)ノドキドキ
 
 
 
 
研究室でもお菓子食ってクリスマスについて話して、、それでもやっぱり人生楽しそう言われる\(^^)/ハート
だって楽しいもんニコニコ音符
 
常に周りも楽しくなるような存在でいたい泡盛モリモリ~♪-080606NBNJ002.gif
 
 
 
 
 
それでも時々?イライラすることもあるんです^^;
気分屋ですから泡盛モリモリ~♪-c678f15e955ae93fa65b568f8f9ac326.gif
 
結局ワタシはしつこい人ってちょっと苦手らしいガーン
 
自分が自由に生きてるからさニコニコキラキラ←え
 
やっぱイライラしたときは趣味に没頭するのが1番だねニコニコリボン
落ち着く泡盛モリモリ~♪-0051.gif
 
ても無趣味なのでその時の気分ですか泡盛モリモリ~♪-c8bcc57a1947c35bd5e4b5fab44fa708c7d0.gif
 
 
てなわけで‥ちょっと没頭しちゃいますかにひひグー
 
 
して今日はゆっくりお風呂入ろ~泡盛モリモリ~♪-d747a9649cac49a31f5cee369fc027d9.gif
 
 
とりあえずパソコン!!
早くインターネット繋いでくれガーン