おはざいまーす泡盛モリモリ~♪-get002.gif
 
いよいよ明日、25日にひひキラキラ
 
ワタシの勝負の日です得意げグッド!ひらめき電球
お金はないが‥1番の敵である『公共料金』はすでに10月分払ってあるので破産してもまあ大丈夫´ω`*照←
 
 
てわけで愛車ぶっ飛ばして下北沢行ってくるぜ\(^^)/ハート
 
狙っているブツは3つ!!
・LUSHの石鹸
・コート
・ブーツ
 
LUSHの石鹸は決定であとの二つをどっちにするかが悩みどころ(´・ω・`)
さすがに二個買いする余裕はなくてガーン
どっちするか迷う~しょぼん
だれか助言をショック!あせる
 
 
 
てか昨日焼き肉食べすぎてリア充発揮したから夜3時に腹痛で目覚め、そのまま無理矢理寝たら人が殺される夢見たあガーン
 
朝起きて部屋から出るの凄い怖くてしょぼんあせる
この怖がり具合、どーにかしてっガーン!!笑
 
好奇心は旺盛なんだけどねにひひあせる
やたら怖がりなのです泡盛モリモリ~♪-110525ABNBOF003.gif
 
 
 
 
また話しは変わりまして~
ウチのお父ちゃんとお母ちゃん、、ほんとに全日本見に行くのかな??
行くなら帰り乗せてって欲しいな泡盛モリモリ~♪-xjukgjwq8926910.gif
おとう、おかん、娘は見事に図々しく育ちました泡盛モリモリ~♪-9ece69d4c90cd59c6abe1bccf58c8322.gif
味噌カツ食って~
温泉入って~
美味しいもん食って~
武田家お泊りして~
あーほんと楽しみ泡盛モリモリ~♪-id-4m9rarbd5.gif
 
しかし31日?1日?どっちか忘れたけど‥ちょっとめんどくさいニコニコあせる
あーとひーは早く寝たいオーラ全開と言われながらも一昨日普通に二人で3時まで喋ってたし泡盛モリモリ~♪-c661c142fed95e2bdba90de31dd403768c16.gif泡盛モリモリ~♪-DIMG0003.GIF
不思議な現象とでも言っておこうか泡盛モリモリ~♪-e6f0feead9e2024bf97d93ca99b29252.gif
 
 
 
最近星くんとの絡みがアツいです(ハート′3`*)ノドキドキ
お馬さんtalkできるよにワタシも全力尽くします(・ω・´)ノ!!
ってわけで引退した身分のワタシたちはお馬さん観戦にでも行くか~あ(‘∀‘)ノ??
と言いたいが100%の確率でワタシが浮く!!笑
マニアックすぎて分かりやんやん(´・ω・`)←エセ
 
でも奇跡のスリーショットおかんに見せたいから絶対写メとろ(^ω^)ドキドキ
 
 
 
うーん、、
最近楽しいことたくさんありすぎてやばい泡盛モリモリ~♪-110527ABNBOF003.gif
そりゃ、あーガーンダウンダウンダウンってこともあるけど絶対良いことの方が多い泡盛モリモリ~♪-o0020002010836376875.gif
 
 
本音を言えば、一回くらい仙台走ってみたかったなって思うけどそんな力もないし‥ってか大学自体予選落ちで論外だし(笑)
それだけ自分たちのやってきたことが周りに比べて劣ってたってことだからしょーがない得意げ台風
 
 
 
そんなこんなで相変わらずの欲求不満(物欲・食欲・睡眠欲)たっぷりな今日です(ハート゜ω゜)パーキラキラ
 
でも物欲として指輪欲しい‥‥‥
 
 
でわラブラブ長音記号1(三日月ε三日月)星空ぐぅぐぅ