こんばんわ~(´ω`)ノ
 
いよいよ明日ですわ~(´ω`)ノ
 
減量失敗はゆうまでもない(^ω^)
 
 
 
まず、、
お土産渡しに行ったらお菓子くれた\(^^)/ハート
明日頑張るのはワタシぢゃないのに(笑)
明日のおやつわーぃ\(^^)/ハート
 
でね、
なおちゃん走るよー((ヾ(゜Д゜)ノ))
ドキドキだよー((ヾ(゜Д゜)ノ))
応援の方が緊張泡盛モリモリ~♪-100812ZMFEGWM039.gif
うん、でもきっと大丈夫泡盛モリモリ~♪-101029ZMFEGWM053.gif
みんなもいるしねにひひリボン
たむちんもだいちさんも頑張れー泡盛モリモリ~♪-346f708f999bb4214da4a91116cf6393.gif
 
 
応援に熱が入る泡盛モリモリ~♪-100917ZMFEGWM036.gif
 
 
ほんと楽しみ~ラブラブ!ドキドキ
 
鼻血出さないでしっかり走ってねドキドキ
 
あと脚痛くなりませんよーにショック!
 
 
 
立川のラーメン早く食いたいドキドキドキドキドキドキ
 
明日は朝早いけどちゃんと走って毒素出して初恋のカレに会うぞ(^ω^)
喘息出ちゃうから雨降らないでねしょぼんあせる
 
 
 
 
でわ。。。
日大頑張って\(^^)/ハート
全力応援泡盛モリモリ~♪-110527ABNBOF003.gif