どもー(●・∀・●)ノ
 
自分がおわっちゃったからか‥どーも実感ないけど昨日の出雲駅伝見て、シーズンだなって改めて実感ショック!あせる
 
 
知ってる人あんまいない~
とかいっときながらも部屋っ子と爆笑しながら観戦泡盛モリモリ~♪-c661c142fed95e2bdba90de31dd403768c16.gif
駒澤頑張ってたし泡盛モリモリ~♪-110527ABNBOF001.gif
全日本のアンカーはぜひ( `-∀-)グッド!キラキラキラキラキラキラぐっ
 
 
ンでねひらめき電球
予選会いよいよ今週((ヾ(゜Д゜)ノ))
久しぶりにうちのエース見たけど‥さらにガリガリなってたよショック!汗
キャプテンも細くなってた^^;
やっぱ男子ってすげ~キラキラ
 
そして立川のラーメンが楽しみすぎるっ泡盛モリモリ~♪-110527ABNBOF003.gif
 
そして絶対ブーツ買うッ!!←
 
 
ワタシも応援がんばるよ~泡盛モリモリ~♪-o0020002010836376875.gif
がんばれー(>ω<)ノ
 
うんでもきっと大丈夫ニコニコグー
 
ほんと、応援するくらいしかできないからね~得意げ
ワタシみたいに引退にならないように祈るのみ泡盛モリモリ~♪-d747a9649cac49a31f5cee369fc027d9.gif←前言ったよね(笑)
 
 
 
 
暇すぎて玄関に放置されてた埃まみれの傘。
処分したよね~(つ∀`)タハー
教育テレビ見てるよね~(ノo∀o)照
 
だってゼミ、時間かかると思って午前中にジョグしちゃったンだもん(´-ω-`)
 
てかさ、、
両足同じとこにマメできるって明らかクツ合ってないのかなね(‘∀‘)ノ??
引退?してから魚の目悪化するはマメできるは爪はげるは‥なんか笑える泡盛モリモリ~♪-22faf48b00c8f9f0400a41cb0a80d29c.gif
 
でもね?
引退て言いながらも今日から朝ペーラン復活\(^^)/ハート
やっぱ朝は辛い(´д`;)←
 
でも楽しい(≧ω≦)
 
だだ何を目標にしてるのかわかんないし‥どーして言いか分からんッ!!
でも気が付くと走ってるガーン
もう末期得意げグッド!ハートブレイク
 
 
素直に人に相談とかできれば楽なんだろうなあって思う今日この頃。
ガラスのプライドいらん(怒`-з-)ノ笑
 
 
 
 
うーん
とりあえず暇更新てとこ?
結論ゆうと
予選会がんばれ
ってこと泡盛モリモリ~♪-3b7b5de480364aef23b3ecf599ea25be.gif
 
笑って見てれるくらい余裕の走りをしていただきたい!!笑
 
だって見てる方が緊張すんだもんガーン
 
特にユータは非常に心配だ泡盛モリモリ~♪-110525ABNBOF002.gif
 
 
では教育テレビ見てるので失礼しまーす泡盛モリモリ~♪-esqaxlfr9564910.gif泡盛モリモリ~♪-EntryImage.gif