おはよー(´ω`)ノ晴れ
 
 
とうとう念願のパーマかけたのだ(^ω^)
しかし寝て起きると寝癖に押されてるのだ(^ω^;)
 
 
 
☆夢について☆
久しぶりにガッツリ夢見たショック!あせる
今日のテーマはびーちゃん。
 
なんでかワタシびーちゃんと手ぇつないで歩いててなぜかびーちゃんの前で泣いてたニコニコあせる
あれっ??
しかし頭の中にいるのは違う人で、しかしすれ違った人にまたディズニー行こうねにひひ!?なんてかましてる(笑)
都合良いなワタシ得意げ台風
 
その後もびーちゃんとあるって喋ってたわけだけど、
泣いてるのに楽しかったドンッ(゜д゜台風)
 
 
ンで誰かが布団バンバンやってる音で目覚めた\(^^)/笑
 
起きた瞬間、
なんでユータは出て来なかったンだ??
って若干思ったよねニコニコドンッあせる
 
 
ワタシ人に流されることあんまりない気するけど‥夢に流されるとゆうか影響されること多い気がする泡盛モリモリ~♪-110525ABNBOF002.gif
 
タイミングが今だったら良かったのに泡盛モリモリ~♪-d4a1575092c7f38556b127893f50820d.gif
 
なあんて都合良いことばっか考えてるから駄目なんだよねガーン
 
ふにゃー泡盛モリモリ~♪-64507fe998d9fa0133d75ca0e8aaabf7.gif
 
しかしここでワタシは考える得意げ
 
きっと愛情欲が溢れすぎてこんな夢を見てへんなこと考えちゃうンだ!!
誰かが愛情注いでくれればきっと大丈夫!!笑笑
 
 
恋愛って大変だぜ(・ω・´)ノ!!←
 
 
 
結局夢の中で殿方3人+α1人出てきたわけだけど(+αは起きてから強制的に)一体誰が好きなのか分かんねー泡盛モリモリ~♪-110525ABNBOF001.gif
 
イヤイヤみんな好き(*/ω\*)照
 
 
 
今週いよいよ予選会泡盛モリモリ~♪-101013NJP004.gif
 
帰りはラーメンハート-�)チョキ
 
楽しみ~泡盛モリモリ~♪-110525ABNBOF004.gif