はいはいはい
やれますやります喜んで
から二ヶ月くらい??
新曲発売したよーンんハート
ケツメイシ/バラード
絶賛発売中だよニコニコラブラブラブラブラブラブ
買ってねニコニコリボン

なおにゃんTSUTAYA行った!?!?!?
早く買ってこないと
出遅れるよ!!

ついでにとうとう
アルバム出ますラブラブ!
3月にねドキドキ
ケツポリ7キラキラキラキラキラキラ
ジャケットの色は
何色かなあ(‘∀‘)ノ??
ちなみにちなみに
白→黒→黄→緑→赤→青
と来てますひらめき電球
ピンクとかオレンジが無難?
なんだろうなあニコニコ
楽しみ楽しみ音符

なにが収録されてるンだろにゃー


個人的に
お二人summer
闘え!サラリーマン
は前半に。。。
仲間
バラード
夜空ノシタ
は後半に。。。

でも
肉食系男子のススメ
君とつくる未来
も前半の方に入れてもらいたいショック!

あとっ!!
おおとりで
また旅
これ忘れちゃいけない!!
名曲中の名曲キラキラキラキラキラキラ
手紙はシングルで出てるから
もう続きはないだろうけど
旅シリーズはシングルないし
まだ続けてもらいたいなラブラブ!ラブラブ

地味に旅シリーズ好きドキドキ
派手ぢゃないけど、
心にしみるしょぼんキラキラ




最近思う‥
ワタシ熱いにひひあせる
好きなことにだけねべーっだ!汗
基本冷めてるからニコニコダウン
でも興味あることには
鬼熱い気がする得意げチョキ
ただの自己中です得意げチョキ
おわってます得意げチョキハートブレイク
みんなお付き合いありがとうドキドキ
鍋やろうね(ハート′3`*)ノ
IHクッキングヒーター
まずは試運転かたつむり・3`台風)グー
すき焼きすき焼きドキドキ




今日、
調子こいて朝練で
ペース走やった走る人走る人走る人
グランド凍ってやんのショック!
寒いし滑るしガーン
でもめげずに頑張ったニコニコ

しかし飽きる~ガーン
明日は外周やっちゃおうかなひらめき電球
アップなしだから
一周目かなりゆっくりでガーン

まあやるとに意味があるわけで
がんばろうかなニコニコリボン




着メロ音符せっかく
アンパンマンマーチにしたのに
聞いたの二回とか切な~ガーンハートブレイク
もう終わりかーいっニコニコあせる
やはりまた電話しようは
社交辞令だよ!!
あーちゃん、なつ美!!
優しい嘘だよ!!笑笑
忘れない。。。泣
くだらないことを思ってみる得意げ

だって携帯鳴らなくて
つまんないンだもーンしょぼん汗



お昼食い過ぎて気持ち悪いショック!
相変わらず食欲がショック!




バレンタインを破棄してまで
購入したIHヒーター
今だにまだ活用されていません得意げ

バレンタイン破棄も
なかなか切ないしょぼんしょぼんしょぼん
でもやむおえないガーンハートブレイク
作るって大口叩いてごめんしょぼん
許してガーン



でわねえ(ハート゜ω゜)パーキラキラ