はいはフリーダイヤルフリーダイヤルい(ハート゜ω゜)パーキラキラ
昨日の400Mにより
身体中が痛すぎてやーばい
ひーちゃんですラブラブ!あせる
 
どこが痛いってか
全身ドキドキドキドキドキドキ
設定遅かったンだけどなあガーン
でもスピードやったの
一ヶ月振りだし
身体も鈍るよね~ショック!あせる
 
 
 
さて、、
今日のテーマは月が綺麗なので
『夏の思い出』ですニコニコ音符
 
 
ワタシの1番好きなアーティスト
ケツメイシpika2838さんのブログ-deco_20100130005738.gifpika2838さんのブログ-deco_20100130005807.gif
ファン歴=陸上歴-1年
になるわけですがpika2838さんのブログ-110102NJMPSJO06.gif
ハマったきっかけは
ケツポリ3の夏の思い出を
聴いてかなり感銘を受け
そこからのめり込んでしまった
とゆうわけですべーっだ!ラブラブラブラブ
 
 
いくつ夏を走り抜けても
変わらない青い夏の群れ
波風抱かれ響く古い恋の歌も
今では真夏の夢 
思い出す二人通った渚
夕日で黄金色に輝いた
夜風舞う浜辺を歩く時は 月明かりの元でキスをした
君が夏が好きでいつか
ノリで確か
海へ行ってからそのまま
焼けた肌から見せた笑顔に
君と海の虜に
あれから月日流れて
寄り添い笑いあった写真を眺めて
浜辺で一人二人の夢ほどいて
振り返る夏の思い出ハート
 
 
大蔵さんパート好きニコニコリボン
深い‥深すぎるーっラブラブ!キラキラ
 
 
多分今日は満月星空キラキラ
冬だし空気澄んでるからねニコニコ
かなり月明かりやばい!!
そいや昔から好きだったなショック!ひらめき電球
 
最近の癒しですpika2838さんのブログ-id-4m9rarbd5.gif
 
みんな見てpika2838さんのブログ-c661c142fed95e2bdba90de31dd403768c16.gif
 
月ってさぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
一ヶ月に一回の割合で
満月になるの??
12月20日もかなり綺麗な満月
だった気がするンだけどにゃー
どーなの~(‘∀‘)ノ??
 
って大昔
授業で教わった気がするガーン
 
で、、
今日も月は綺麗でしたpika2838さんのブログ-101124APLPUB011.gif
 
明日が来てほしくないけど、
唯一の楽しみかもニコニコ音符
 
朝練のためのアップで
ジョグしてるとき
砧通る時の月明かり星空
ほんと綺麗だよニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ままま指輪
とりあえず身体が痛いわけで
身体が甘いものを全力で
求めてます( `-∀-)グッド!ぐっ
ワタシは流れに逆らいません。
てわけで結局アイス食べたpika2838さんのブログ-c8bcc57a1947c35bd5e4b5fab44fa708c7d0.gif
またデブへの道を突き進んだpika2838さんのブログ-abbcc54998460a212e3ed499aec39bd2.gif
 
 
明日は朝から外周ラブラブ!ハートブレイク
身体持つの(´・ω・`)?
どーなのショック!ドンッ!?!?
ついでに午後の寒い中
20000Mニコニコあせるあせるあせる
アップできないよーンんガーン
ワタシは無事、
明後日を迎えられるのだろうか‥
こうご期待(ハート′3`*)ノ