最近アメブロのつぶやき
鬼更新にはまり中pika2838さんのブログ-c661c142fed95e2bdba90de31dd403768c16.gif
ちなみに昨日からねニコニコリボン
 
だってねフリーダイヤル
一年生に御手紙←
書いてメモ長音記号2
ワタシの悪口言うンだもんニコニコハートブレイク
それをワタシに見せて文句ゆう
一年生は強めです得意げグッド!
 
雰囲気乱しちゃってごめんねガーン
 
 
だけどめんどくさいって
言う人が二人もいるとなると
もっとたくさんの人に
めんどくさいって
思われてるンだろうなあガーンダウン
ちょっとショックしょぼんしょぼんしょぼん
 
けどそれ以上に
迷惑をかけてる人に申し訳ないしょぼん
ごめんなさい(´;ω;`)
 
やっぱり。。。
だから僕らさよなら~
って感じが1番??
 
シドの嘘、、
地味に好きpika2838さんのブログ-9ece69d4c90cd59c6abe1bccf58c8322.gif
まあそれ以外の曲は
正直レインのサビしか知らないべーっだ!
 
 
 
心はシドの嘘の気分なのに‥
頭ではケツメイシの
幸せをありがとうラブラブラブラブ
『幸せは手を広げて求めるものでなく繋いだ手の中に生まれる』
がグルグル台風台風台風
大さんパート
歌詞が心に響くショック!キラキラ
やっぱりケツメイシ好きニコニコハート
 
 
 
 
 
今日はやることたくさんショック!あせる
昨日の午後ジョグしといて
良かったぁニコニコ汗
 
キャリアセンター行かなきゃ
いけないし
授業あるし
珍しくゼミあるしショック!
ゼミは男ばっかでなあガーン
つまんない(≧ω≦)
でも喋らないわけぢゃないニコニコ
女一人だからみんな優しいラブラブ!pika2838さんのブログ-id-BywOrrka26.gif
 
TSUTAYA行っていい加減
手帳買わないとだしガーン
 
 
とかいろいろ考えてたら
まさかの宮古島実習の集まり
行くの忘れたよねニコニコハートブレイク
友達からメール来たけど
友達も行ってないよねラブラブ!あせる
もーぉ私たちアホだpika2838さんのブログ-dc461a7218b41341c94f7951dd9fcac1.gifpika2838さんのブログ-b83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif
あとで先生ンとこ行かなきゃショック!
 
そんないい加減な感じだけど
嫌いぢゃないべーっだ!
むしろ好き(、ω`)ハート
 
 
去るものは追わないけど
来るもの大歓迎\(^^)/ハート
むしろ来てくれてありがとうしょぼんドキドキ
 
みんなに出会えてワタシは
幸せです☆(人・ニコニコー)ハート*゜
感謝pika2838さんのブログ-101013NJP004.gif
 
 
 
 
 
さぁて得意げひらめき電球
噂のDisney携帯について着信
彼氏は彼女専用携帯だってラブラブ!
素敵だっラブラブラブラブラブラブ
DOCOMOとDisney携帯の
二個持ちならほしいけど
あれだけだとちょっと不便そうしょぼん
でもミッキーのマークが
入ってたりして可愛いよねニコニコ
Disney大好きなワタシとしては
良いと思いますニコニコリボン
相思相愛って感じで羨ましいドキドキ
 
全然話してないから
詳しく知らないけどあせる
好きの度合いが=なんだと思うニコニコ
 
 
 
 
 
今日の朝練の帰りに
またじじいに捕まったショック!
ついでにギャンブラー
らしき人とすれ違った得意げチョキ
 
じじいの珍発言(笑)
ひーちゃんの
ストーカーしてるのは
実はあーちゃんだった
とか言い出すガーン
いやいやあせる
あーちゃんではなく
あなたがストーカー‥笑笑
ってすごく思ったニコニコハートブレイク
グランドでペース走だと
必ずに近い割合で後ついて来るショック!
なぜ?
なに?
ホワーイ\(^^)/??
 
そして忘れさられていた
マラソンのお話し。。。
奇跡的に怪我してなくて
走ったとしても、
真夏の北海道晴れ
ワタシ死にませんラブラブ!あせる
センスがあるとも
思えないンですよねガーン
そして農大記録狙えるとかあせる
そんな早く走れたら
ワタシ就活いらない(笑)
 
けど何回も何回も
やってみろって言われると
人生で一回くらいなら
やってみても良いかな?
とか思っちゃうニコニコあせる
なんせ単純だからニコニコグードンッ
 
 
 
 
そしてキャリアセンター
混み混み~しょぼん汗
時間に追われてないから
まあ良いンだけどねショック!あせる
でも待つの嫌いなんだよなあガーン
気長に待ちますか(´ω`)ノ