小さなお友達 | ドーベルマン カイのブログ

ドーベルマン カイのブログ

ブログの説明を入力します。




そう言えばいつもの公園で

あ、あの~

とTプードルを連れた奥様に話し掛けられました。

聞けばいつもカイチャリを目撃されていたようで
お話をしているうちに
うちの子供達や子供の友達も知ってて、
ここらではカイくん有名なんですよ~
と(^^)

なんか嬉しい。
今までは絶対話しかけてくれないような人がカイくんのおかげで話しかけてくれるようになったんだもん。本当カイさんに感謝。

なんせこんな見てくれのため…
化粧は濃いはツンツンしてるわ…とほほ


{C44EF6F0-CE24-4211-A23F-5133E42FAE1D:01}



そしてなにより近所の方にカイを覚えて貰えるのが嬉しい(^^)
ソラを見て

2頭も居たんですねΣ(・□・;)と驚かれました笑


{DDD9C70B-04E4-4C27-A8AE-4BE4C34D43A1:01}

{03D4D174-41E5-4FD3-AB42-5B3328FA693E:01}



また近いうちに会えるのが楽しみ(^^)💕