先週の土曜日、私の先生のレッスンを受講してきましたニコニコ

教える側になり、自分も勉強が必要だと思う時があります。先生のレッスンを受講すると勉強になる事もたくさんあるのでこれからも受講できる時は色々な勉強をしたいですアップ

1つ目は、1yearギフト4🌼
白のレザーフレームにアレンジしました。



ギフトなので、ラッピングまでして完成ですニコニコ

2つ目は、前からやりたかった講座のMAGIQコース
今月からスタートですアップ
3ヵ月に1回の2年コース、ゆっくりですがカラーの勉強もしながらなので頑張りたいです。
花材の量もすごいんです笑笑
今回は、パステルサマーのブーケ💐



結婚式に持って頂ける素敵な作品ですグッド!
夏って感じで爽やかなイメージです。
ラッピングも少しの技ですが、リボンを使って可愛くして感動です🎀

2レッスンとも毎月ではないので、ゆっくりペースですが私には丁度いい感じがします。
生花をもっと勉強したいけどなかなか時間が無いのが悩みですあせる