こんにちはヾ(@^▽^@)ノ 梅雨明けして ビールビール が美味しいyohkoですo(^▽^)oキョウハ マダ ノンデナイヨ Σ\( ̄ー ̄;)アタリマエ! そんなこんなで、今日は とっても いい天気晴れ さて、楽しい一日 始めましょ音譜

 

 

またもや 告知できるようになったので お知らせですビックリマーク 8/17㈬ ~ 23㈫、博多阪急8階催場にて開催される  『てしごとマルシェ×アーティストの祭典』 の マルシェ部門に、 『HAPPY女子マーケット』 の一員として 出展します音譜  みなさん 是非 足を伸ばしてみてくださいラブラブ

チラシの通り お子様から大人の方まで楽しめる ワークショップもありますし、夏の暑さを忘れて 素敵な時間をお過ごしいただけたら 幸いですラブラブ

 

 

では、今日の小話 行きま~す音譜

 

7/17のブログで書いていた 楽しい予定は、女子会キラキラ でしたビール

 

迷子になることを 予測して 30分は余裕を持って 出かけたら ・・・ 案の定 反対行きのバスバス に乗り汗 、タクシー使って 戻って汗汗 ・更に歩いて迷って汗汗汗 予約時間ジャストに 到着しましたとさヽ(゜▽、゜)ノあせる 暑かったのに 冷や汗かいた~~~(-"-;A汗 その後は、楽しく・美味しい時間を 堪能しましたよv(^-^)v合格

 

 

みなさんも 暑い時には 屋内のイベントで 楽しく涼んで、方向音痴を自覚している方は 余裕を持ちまくって行動してΣ\( ̄ー ̄;)、暑い夏の日を 楽しく・快適にお過ごしくださいね音譜

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

《イベント参加予定》

・『てしごとマルシェ×アーティストの祭典』

 日時 : 8/17㈬~8/23㈫ ※最終日のみ17時まで

 場所 : 博多阪急8階催場

 

 ※ 『HAPPY女子マーケット』のブースに 出展します。

 

・『ママキッズフェスタin福岡』ハンドクラフトエリア

 日時 : 8/27㈯~8/28㈰ 10:00~17:00(予定)

 場所 : 福岡国際センター

 入場料 : 無料

 HP : http://mamakids-festa.com/


 ※ 『まめまめ荘』でりりさん コハコキャンドルさん アトリエNATUさん と 一緒に出展します。