こんにちは(*^▽^*) これから 楽しい予定があるので、浮かれまくりのyohkoですо(ж>▽<)y ☆音譜  今日は いい天気晴れ 楽しい一日、もちろん 始まってます音譜



ビーズステッチのラリエット『トライアングル』、カラーバリエーション 増やしました合格


まずは 乙女度UPの ピンク


そして 涼感プラスの ブルー


・・・写真が、なかなか上手く撮れませぬ( ̄▽ ̄;)汗 亀の一歩でも 頑張ろうメラメラ


気を取り直して、基本の白ver.を お買い上げいただいた方が、素敵に身につけてくださっていたので その写真も ご紹介ラブラブ


お写真の許可ともども、どうもありがとうございますラブラブ



さて、今日の小話 (出かけるのでΣ\( ̄ー ̄;)) 短く 行きま~す音譜


先月から 友人と一緒にペアレッスンで ボイトレに通うことになりましたカラオケ もち、Jr.と同じ教室音譜

そのことを 教室の連絡ノート(はてなマーク)に書いていたら、読んだ生徒さんに 「何を いまさら(笑)」と 突っ込まれましたとさヽ(゜▽、゜)ノあせる Jr.より 目立ってるからって~~~あせる Σ\( ̄ー ̄;)



みなさんも 難しくても 楽しめることのバリエーションを増やして、存在感ありまくりのΣ\( ̄ー ̄;) ”自分”を楽しむ 素敵な一日を お過ごしくださいね音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


《イベント参加予定》


・『ママキッズフェスタin福岡』ハンドクラフトエリア

 日時 : 8/27㈯~8/28㈰ 10:00~17:00(予定)

 場所 : 福岡国際センター

 入場料 : 無料

 HP : http://mamakids-festa.com/


 ※ 『まめまめ荘』でりりさん コハコキャンドルさん アトリエNATUさん と 一緒に出展します。