ぴかの謎 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

庭のラベンダーが咲きました



毎年刈り取って ポプリを作っていましたが



今年は ぴかが やたらと ○し○こ を



かけるので やめました  やだわー  もう!



ぴかのしっぽ

ララちゃんとお散歩です  迎えに来たよわんわん



ぴかのしっぽ

途中で お友達に 会いました



みんな 元気だったはてなマーク 久し振りだねわんわん



ごちゃごちゃしすぎで うまく写せませんでした



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ


さて ぴかですが 変な癖?があります



必ず ドックフード1粒 残します



100回中 95回くらい 1粒 残します



どうしてなのか 謎です



理由を知りたい 母です・・・・・ なんではてなマーク



ぴかのしっぽ