おもちゃ好き | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

毎日、毎日 雪が降って 大変です



このところ ずっと氷点下で 寒いったら



ありゃしない\(*`∧´)/



ぴかは 寒くないのかしらね



ぴかのしっぽ

お口の下の毛に 雪玉が付いてる(ノ゚ο゚)ノ



北国生まれのわんこは 雪が好きなのかしらん



ぴかのしっぽ


ぴかの おもちゃ箱です 



また いろいろな おもちゃが あちこちに



転がってます  かたづけても かたづけても



いつの間にか 出てる\(*`∧´)/




ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ


一番好きなおもちゃは ピーピー鳴るゴムの



ボール  これは ペンギンさんペンギン



廊下にいるぴかを呼ぶ時は ピーピー鳴らすと



絶対飛んで来ます  大好きだもんね音譜




ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ


以前勤めていた会社の人のお家に



遊びに行って来ました



ボーダーコリーの そらちゃんです



2歳の女の子  とても人懐こくて可愛いラブラブ




ぴかのしっぽ

また 遊びに来るね 



今度はぴかと 一緒に来ようかなぁ



ぴかのしっぽ