大雪だ | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


毎日雪が降って 家の前も横も 高い雪山が



出来て これ以上雪が降ると 捨てるとこ



なくなっちゃうわ(ノ◇≦。)



雪山が高すぎて ぴかも登れなくなりました



ぴかのしっぽ

一面まっ白な お散歩道



結構すべるから 気をつけないとね



ぴかのしっぽ


今日も 雪の中に顔をつっこんで



ごろごろ ごろごろ



なんか 楽しいんだろうねぇ




ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

夕方の散歩は 吹雪でした



目が白いのは 雪玉です



目の上の毛に雪玉が付いて ぶらぶらしてました



でも 気にもしてないようです



ダウンを脱がせたら なんと胸毛に



直径3~4センチの雪玉が沢山付いて



いました  お風呂に直行です



ほんとに 冬の散歩は めんどうだわ・・・



ぴかのしっぽ