雪・雨・風 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


とうとう 恐れていた雪が 降った



外は一面銀世界雪雪雪



ぴかといえば 外に出るなり 顔から



雪の中に ダイブビックリマーク



雪の上を歩くぴかは まるで 嬉しくて



スキップしているようヾ(@°▽°@)ノ



とにかく 久し振りの雪の感触を 全身で



楽しんでいるみたいヾ(@^(∞)^@)ノ



ぴかのしっぽ


毛を 短くしていたので 雪玉があまり



付かず 良かった音譜



それにしても あんよ冷たくないのかしらね



ぴかのしっぽ


名古屋のお友達から 一足早く



クリスマスプレゼントが 届きました



フリースの枕と毛布です



早速使ってます  ありがとうねラブラブ



ぴかのしっぽ

昨日 雨が降って 雪はすっかり消えて



なくなりました  朝方 物凄い雨とカミナリ



だったみたい・・・・雷



毎日 ララちゃんと お散歩です



でも 風が強くて 寒いから 短めに切り上げ



ました  明日は大荒れなんだって(>_<)





ぴかのしっぽ