変な天気 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


変な天気が 続いています



どしゃぶりの雨だったり 晴れてすごく蒸したり



今日の朝なんか 寒くてブルブルだったのに



午後から 暑くて暑くて バテバテです



身体が ついていきません  



今夜遅くから 台風接近だそうです




そんな雨の中 ぴかは トリミングに行って



こーんなに さっぱりです



ぴかのしっぽ

疲れたのか こーんな格好で お昼ねです



お腹 パンパン じゃん



ぴかのしっぽ

足 短すぎだし  可笑しな 格好ビックリマーク



ぴかのしっぽ


昨日は 小田和正さんの コンサートに



行って来ました   最高だったよーヾ(@^▽^@)ノ



久し振りに 帰るの遅くなっちゃいました



ごめんねぇ 


ぴかのしっぽ