男のくせに | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

今日は 小樽に 行って来た



タイヤ交換と6ヶ月点検車



夏タイヤに取り替えて 足取りも軽くなった感じ音譜



小樽に住んでる いとこと ランチして



おしゃべりして 帰って来ましたラブラブ楽しかったラブラブ




久し振りに 暖かかったので 



車庫の中の 片付けをしたり



お庭の ゴミ取りをしました  スッキリ!!



ぴかのしっぽ


ぴかも お庭で 遊んで良かったねわんわんわんわんわんわん



もうすぐ チューリップ咲くよチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



楽しみだなぁ (=⌒▽⌒=)



ぴかのしっぽ


夕方の散歩は ララちゃんと一緒



ちょうど 小学生の帰宅時間と重なり



子供達から 逃げまくりあせる



困ったもんだね  まったく汗



ララちゃんは 呆れ顔わんわん 



 「だらしないわねぇ  男のくせにビックリマーク



本当だよね  



ララちゃん また明日ねぇ音譜



ぴかのしっぽ